

突撃ロック

昼間



今日もけっこうやったよv(=^0^=)v


助っ人行ってラダーやりました!!




現在SAランキング1332位+.(ノ*・ω・)ノ*

いつか必ず死ぬことを忘れるな



今日は眠いながらもやりこんだ(*´∀`*)

中将まであと7万ぐらいなんで早くなってしまいたい!

今日はほとんどcwして18戦13勝5敗でした(`・ω・´)



現在SAランキング1345位+.(ノ*・ω・)ノ*

雄叫び

昨日一週間ぶりにSAやった(*´∀`*)
眠くてあんまりできなかったw
自分的には全然やってないかんじwwww
風呂で3時間寝てしまったあああああああああああああああああ


テスト一番いい点数96(`・ω・´) 
悪い点数は言わないよ(´・ω・`)


現在SAランキング1358位+.(ノ*・ω・)ノ*

SKY

今日のKD(●´ω`●)
メイン

サブ


暴言(`ε´)

暴言は相変わらず減らないね・・・


現在SAランキング1366位+.(ノ*・ω・)ノ*

おねだり44℃

1戦目

2戦目

3戦目

4戦目

3勝1敗でした!!

今週の土曜~木曜までINしないので(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメ返
とろたんさん
冷凍便はないかなww
テストお互いがんばろぉぉおおお!
ふぁいてぃいいいん(≧∀≦)ノフレ───ッ!

未来


1千万経験値いきましたああああああああ!!!

テスト一週間前入ったのでもうあんまりやらないかな!?


フレがチートの武器拾ったみたいww
なんだこれ!!!


現在SAランキング1378位+.(ノ*・ω・)ノ*


コメ返
とろたんさん
友達ってリア友になるのおおおお?ww

RariCeさん
優しくなんてないんだからね(●´ω`●)ゞテレ
暇だったらケーキ作ったけど・・・
作る暇なかった(´・ω・`)

祈り

1戦目

2戦目

3戦目

4戦目

5戦目

最近すごく眠い!!
夕方ですでに眠い!!!
だからcwもこのありさま!!!!



最近見た映画!
僕等がいた(前編)
僕等がいた(後編)
バトルシップ

今から貞子見に行きますwww
友達が見たいんだってw


あ、あと
母の日まだ買ってないんだ!
ついでに買ってきます!!

友達も誕生日だしケーキでも家に持って行ってあげよう(^o^)

to Mother

今日はサブの紹介!!!連隊長自爆特攻

連隊長自爆特攻とりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

SRしたらKD70だったぁぁあああああwwwwwwww

1戦目pv
1戦目
2戦目cp
2戦目
3戦目ws
3戦目
cwって楽しいね♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~

GW最終日(泣)
楽しく過ごせましたか?
やり残したこと たくさんあると思います!!
本当にあっという間なGWでしたね・・・

みなさん母の日もうすぐですよぉぉおおおお!!!
何か考えてますか?
日頃の感謝をこめて なんでもいいからしましょう♪
自分は何かプレゼントしますwww
恥ずかしいw

明日から学校
明日から学校始まるのでGW勉強してないぶん
今からやりますww


現在SAランキング1424位+.(ノ*・ω・)ノ*

完全感覚Dreamer

にゃー2
13万キルいきました!!!イエイヽ(^◇^*)/

SR動向悲惨ですね(´・ω・`)
ARしかできないのだぁあああああああwwwwwwwww

中将まで後37万経験値なのでノンストップでいきましょうヽ(●´w`○)ノ


現在SAランキング1448位+.(ノ*・ω・)ノ*

A.RA.SHI

グレ
武器チェンでばれたんだろうね!?w
最近はSAの音100にして足音めっちゃ×②聞いてる(≧o≦)ノ~''
よく「今の聞こえたんや」とか言われる!!!!
うれしい(*^-゚)vィェィ♪

タコ
タコ@1000勝!!!無理だよねww

5月4日「バトルシップ」見に行きましたv(≧∇≦)v
うん!すごい!!見ないとわからないおもしろさ!!!

現在SAランキング1462位+.(ノ*・ω・)ノ*

サクラサク


昨日G.up!?とcwしました!一人サバ落ちして・・・
もう一人はロビーにでたw萎えてはいなかったwww

1万
1万勝いきました(^-^)/

今日「僕等がいた」見に行ったよ♪
感動しました(●´∀`)ノ+゜*。
恋愛ってすごいね(●´∀`●)                           

現在SAランキング1534位+.(ノ*・ω・)ノ*
プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ
Main:きゃんでぃ(ノ∀`)
Rank: ☆
KD: 54
MainWeapon:AK-47
SubWeapon:DE
Mouse: 500円ぐらいの
sensitivity: 12
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 800x600

SAランキング☆彡
1クリックお願いします( *`ω´)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
