スポンサーサイト


flyaway

大将やっとなりました(`・ω・´)
嬉し泣き゚(゚´Д`゚)゚
大将2週間前になったのは秘密ね♥♥♥
大将!!


色々な方々からプレゼントもらいました(*´∀`*)
SAの人達みんな繋がってるわ!

こちょたさん
大将(Cochio)
初めて会ったのにもかかわらずプレゼントをもらいました☆彡
とてもいいかたです!

FBさん
大将(FB)
フレだけど・・・
あんまり関わってない(´;ω;`)
でもプレうれしかった(・∀・)

しばさん
大将(しば)
うーん(・_・;)
なんもいえねええええええ(#^.^#)

しんらんさん
大将(しんらん)
もうすぐ2個目の司令官になる方ですよ(*´∀`*)
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

はやとさん
大将(はやてぃ)
いやんソープで知り合った方!
名前の顔文字おそろ(ノ∀`)

さん
大将(紅)
こ・・これは! ま・・・まさか!
か・き・ん しないと手に入らない・・・
水着SETだあああああああああああああ
まぢでうれしかった(*´∀`*)

桃屋さん
大将(桃屋)1
大将(桃屋)2
大将(桃屋)3
大将(桃屋)4
桃屋さんも初対面だったけど・・・
たくさんもらいました(´;ω;`)
ありがとうございます(*´ω`*)

本当にありがとうございます(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
これからも「きゃんでぃ」をよろしくお願いしますc(・ω・`c⌒っ


ラダーも最近めちゃやってる
これ勝ってうれしかった☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
ラダー

50前後だけど・・・
pvのBラッシュをとめました!
ファンタスティック(*≧∀≦*)
どやがお
HPはちなみに100%あるよ(´つω・`)シュン



コメ返

ゆーさん
まだ見に行けてないんだ(><)
早く行きたい!



現在SAランキング802位+.(ノ*・ω・)ノ*
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【flyaway】

大将やっとなりました(`・ω・´)嬉し泣き゚(゚´Д`゚)゚大将2週間前になったのは秘密ね???色々な方々から

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆4つおめでとうございます!!!
プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ
Main:きゃんでぃ(ノ∀`)
Rank: ☆
KD: 54
MainWeapon:AK-47
SubWeapon:DE
Mouse: 500円ぐらいの
sensitivity: 12
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 800x600

SAランキング☆彡
1クリックお願いします( *`ω´)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
